LUST MATCH

【LAST MATCH】

14日に卒業した3年生との本気の試合でした。
序盤、PREDATORSのシュートが良く決まり点差をつける事が出来ましたが徐々に追い上げられ残り2分で3点差に。
しかし最後は何とか振り切り勝利する事が出来ました。
卒業生はミスが多かったですが受験明けとは思えない動きでした。単にシュート確率だけの差。やはりリバウンドは簡単に取らせてもらえませんでした。
最後にハーフゲームでB戦を行いましたが全く歯が立たず。
やはりここに差があるのかと感じました。

38期生のさらなる飛躍を楽しみにしています✨
悩む事があったら伊奈学園に戻って来いよ〜
相談乗るぞ!
頑張れ38期‼️

#伊奈学園
#伊奈学
#伊奈学バスケ
#伊奈学プレデターズ

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved