新入生練習会

【新入生練習会】

4月2日(火) 8:30~ 練習開始
4月3日(水) 8:30~練習開始
※①15分前には体育館に来てください。
 ②自転車は体育館とグラウンド間の駐輪場に停めて下さい

持ち物
・バッシュ
・着替え
・軽食(必要であれば…)

何となく「入ってみようかな…」という生徒の皆さんは考え直した方がいいかもしれません。「とりあえず体験させて下さい」という生徒の皆さんも同じです。
きっと3年間続かないかと思います。

PREDATORSは上級生だけで44名います。使えるコートは1面。彼らは自分のプレイングタイムを得るために必死に練習しています。人数が増えればその分、自分の練習時間が減る…。本気で頑張ろうと入部して来た生徒は一生懸命やるので練習の熱量が上がり相乗効果が生まれる(残念な事に上級生全員が熱いわけではありません😓)。
となれば、どういった新入生が歓迎されるか分かりますね。バスケが下手でもいいんです。真剣に取り組む事ができれば。

本気の人💥
是非PREDATORSへ‼️
待ってます🔥

ちなみに本気で3年間頑張りきれた仲間は
『一生の宝✨』となります。
先日卒業した卒業生が言ってました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved