埼玉県選抜選手

【埼玉県4支部大会】

結果
南部支部選抜 優勝🏆
武南高校・土田【BIG BOSS】の熱いコーチングでの優勝✨
ここ数年で勢いをつけてきたチームのHCは選抜チームでもやってくれました🔥

1回戦
南部支部選抜89-88東部支部選抜

決勝
南部支部選抜104-75西部支部選抜

PREDATORSから3名が選抜選手として参加しました。
小倉はスタメンとして出場、早川.川島もそれぞれ自身の役割を果たしていたようです。
試合後、4月6日(土)・7日(日)に深谷ビックタートルで行われる埼玉カップに出場予定の埼玉県選抜選手が発表されました。

PREDATORSからは

小倉 俊哉 PG  165  下忍ミニ~吹上北(ガウチョーズ)
早川 琉翔 SF  180  下忍ミニ~吹上北(HORIZON)

上記の2名が埼玉県選抜選手として埼玉カップに出場する事が決定しました。
昨年はチームとして、今年は選抜選手として参加します。
チームに良い経験をもたらしてくれる事を期待します。
PREDATORSの代表として頑張れ🔥

また、CARDINALS(伊奈学園女子バスケ部)からも

川原向日葵 SG  161 
行田泉ドルフィンズ~行田西(たんぽぽ)

が選出されました。
おめでとう‼️


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved