埼玉県新人大会 第4位

埼玉県新人大会

結果 第4位

終わってみればベスト4!
新チームが始まった夏の状況から考えれば良い結果だったかなと感じております。
夏季南部支部選手権大会第5位から始まった今年のチーム。多くの県外チームに胸を借りなんとか南部支部新人大会には優勝できるまでとなりました。
冬季休業に入ると顧問尾石に叱咤されながら練習ゲームをこなし力をつけて来ました。体調不良者もほとんどおらず大会に向けて完璧な準備が出来た冬季休業でした。
が‼️大会が始まる直前にスタメンが1人が発熱、その後立て続けに2人が発熱し大変な状況に…。#7早川は2回戦当日のAMに点滴を打って大会の臨みました。
チームとしては満身創痍な状態でしたがチーム一丸となって戦いました。ベスト8まで決定すると5日間空くので体調を整えて大一番💥本庄東との対戦。
よく勝ち切りました😓

決勝リーグはどのチームも強く力無さを痛感しました。また春に向けての課題が明確になり勉強になりました。

今年は埼玉関東大会。
4チーム+開催地枠が2チームに与えられるので6チームが関東大会に出場出来ます。
2年連続関東大会出場に向けて頑張ります。

ご声援の程よろしくお願いします。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved