南部支部新人大会 3連覇達成

 

【南部支部新人大会】

結果

🏆伊奈学園

🥈大宮東

🥉上尾鷹の台

4️⃣浦和北

 

大会ベスト5

④小倉俊哉 吹上北~下忍ミニ

⑦早川琉翔 吹上北~下忍ミニ

 

まさかの3年連続優勝🏆

※埼玉栄は県第2シードのため支部大会は免除

初戦の大宮開成高校とのゲームの入りが悪かったためどうなる事かと思いましたが…終わってみれば4回戦までの失点は60点以内、決勝リーグでも70点以上失点する事なく大会を終えました。

大会を通じて試合毎に立役者が代わるため、ある意味今年のチームを象徴していたかなと。全員で点を取り、全員で守る。その日調子が良い者もいれば悪い者もいる。交代選手も昨年より多いためフレッシュな状態でコートに立てる。チーム一丸となって勝ち取った勝利です。

また優勝の嬉しさも毎年異なり、2年前は下級生主体だったため何となく勝ってしまった…そんな感じでした。昨年は勝って当たり前と周りからのプレッシャーが強く優勝出来てホッとしたのを覚えてます。今年はというと…夏季南部支部選手権大会でまさかのベスト8、第5シードまで落ちたためもう失うものはないと挑戦者として挑みました。そのため優勝した時はメチャクチャ嬉しかったです😊

 

年明け、県新人大会が始まります。

昨年の先輩に追いつけるよう考査明けから追い込みます。

ご声援の程よろしくお願いします。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved