エキシビジョンマッチ 

【エキシビジョンマッチ】

伊奈学園B  58-61  春日部共栄B

いつもと違う雰囲気で緊張したのか開始3分両チームともノーゴール💦少しずつ慣れてきた選手が活躍し始めましたがあと一歩及ばず…。
中々プロのゲームの後にコートを使わせてもらう機会はないので敗戦となりましたが良かったと思います。
この様な機会を今年も企画して下さった神さん(埼玉栄卒主将)ありがとうございました🙇🏻‍♂️
またよろしくお願いします。

また、さいたまブロンコスをサポートされているPLEADYの皆様講習会まで開いて頂き有意義な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved