かごしま国体


【かごしま国体】
埼玉県少年男子チーム
結果 ベスト16

8月1日から関東ブロック大会までの15日間、9月から国体終了までの11日間の計26日間の活動が全て終了しました。
26日間(遠征合宿、大会含む)の選手の成長は著しく、我々スタッフも毎回驚かされました。
しかし国体出発の前日、残念な事に#13加藤選手が怪我のためエントリー変更となり本人は無念だったと思います。まだまだこれからの選手なので頑張ってほしいですね。そしてスタッフは最強のチームワークでチーム管理、選手サポート、ゲーム分析の役割をそれぞれが徹底して行ったため万全の状態で大会を迎える事が出来ました。

結果は残念でしたが本当によく頑張りました。しかし国体はU16のため選手にとっては通過点。今後チームでの活躍、大学での活躍を楽しみに選手達の成長を見守りたいと思います。この中からBリーガーが何人出るか楽しみです。

選手のみんな、お疲れ様でした。
ありがとう。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved