教員採用試験合格


【教員採用試験】
OBが来年度採用の教員採用試験に合格しました。

33期 野村匠吾
高校保健体育

今年度は西部支部の県立高校で講師をしております。
高校時代は主将としてチームをインターハイ予選ベスト4に導きました。個人としては南部支部選抜にも選出されていました。

34期 斉藤駿太
中学保健体育

現役での合格。大学4年間は地元U15クラブチームと中学校の外部コーチとしてコーチングの勉強をしています。
高校時代選手としても南部支部選抜、南部支部優勝、県大会ベスト8と主力で活躍しました。

いよいよOBの教員が10人を越えました。
これからはきっと教え子の教え子達が伊奈学園に入学してくるんでしょうね。
楽しみです😊

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved