関東大会出場記念懸垂幕

【関東大会出場記念懸垂幕】
本日、本校の大体育館に懸垂幕がつきました‼️
OBの皆さんから頂いた関東大会出場の激励費より作成致しました。
ありがとうございました。
今後懸垂幕が増える様に頑張ります🔥

このメチャクチャかっこいい懸垂幕の作成は毎度お馴染みの【バイオレーラの大野さん😊】です。
※ちょっと前までは伊奈学園専属デザイナー大野さんでしたが…最近はみんなの大野さんになってしまいました笑

取り付けるのにあたり大野さんが手伝ってくれました。位置が高いため大野さん、長澤、尾石と汗だくになりながらなんとか取り付けることが出来ました。
大野さん、ありがとうございました。(4枚目の写真!)



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved