LAST GAME

【LAST GAME】

7月8日(土)
16:00
@鴻巣市総合体育館

伊奈学園73-53武南

3年生高校生活最後のゲームが終了しました。
最後とあって顧問尾石が怒らないせいか元気に楽しく伸び伸びとプレイしていました笑

このゲームは3年間スタメンとして活躍できなくとも頑張り続けた選手たちのためのゲーム。
今までやってきた事をパフォーマンスとして表現するゲーム。
DFで仕掛けるところは仕掛け、得点に結びつけるところはスタメンさながらのプレイでした。

3年間、チームをサポートしてくれてありがとう。
日常の練習においてメンバーが叱咤されている時は励まし、大会の時はコーチングや全力で応援してくれていたね。大会会場の準備、片付けもメンバーに気を遣い率先してやってくれた。
本当にありがとう。

これからは進路に向けて頑張って。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved