関東高等学校バスケットボール新人大会

🏀
【関東高等学校バスケットボール新人大会】
1回戦
伊奈学園59-97桐光学園
関東新人大会行って来ました‼️
1月の県大会からは常にチャレンジャーでしたので関東大会も同じ気持ちで挑みましたが…少しレベルが違ったようです😓
桐光学園の選手の皆さんには良い経験をさせて頂きました。これは選手の日誌の内容にもしっかりと書かれていました。今回の敗戦をしっかりと振り返り、また春の関東大会に戻って来たいと思います。
4月には埼玉カップがあり伊奈学園は単独で参加します。全国の強豪しか集まらない招待試合ですのでこちらでも経験を積みレベルアップを図りたいと思います。
応援よろしくお願いします。
今回、関東大会出場に際しまして諸先輩の方々をはじめ、OB、カテゴリーを越えた指導者や仲間たちから多くの激励のお言葉、ご支援を承りました。
チーム一同お礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後のチーム強化に充てたいと思います。
※1期生の林田先輩、帰国された際には是非遊びに来て下さい。部員一同お待ちしております🙇🏻‍♂️
また大会前に怪我をした選手を治療して頂いた桶川駅前整骨院の寳珠山先生ありがとうございました。大会直前まで休診日にも関わらず治療して頂きました。
本当にありがとうございました。
  
#伊奈学園
#伊奈学
#伊奈学バスケ
#伊奈学プレデターズ 
#関東新人大会
#関東大会初出場
#桐光学園バスケ部頑張れ
#桶川駅前整骨院
#寳珠山先生ありがとう

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved