謹賀新年2023

明けまして
おめでとうございます🎍

1月3日(火)
8:30より始動しました。
今年も昨年同様、関東大会出場を目標に日々精進して参ります。
ご声援のほどよろしくお願いします。

さて、毎年練習後に行われる恒例のお年玉争奪フリースロー大会。
賞品は顧問尾石の奥様、長澤先生より提供して頂きました。さらには尾石の同級生水上くん、30期生の小島くんからも高価なお年玉を提供して頂きました。
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

また遊びに来てくれた石原くん、伊関くん、岡崎くん、トキヤスありがとう。写真撮り忘れちゃいました。
ごめんなさい。

明日からはリーグ戦、練習ゲームと続きます。

今年もよろしくお願いいたします。

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved