南部支部新人大会 優勝

【3回戦】
伊奈学園125-39いずみ

【4回戦】
伊奈学園103-69浦和実業

【決勝リーグ】
伊奈学園  74-36川口北
伊奈学園  80-43大宮東
伊奈学園  91-53上尾鷹の台

【結果】
優勝 伊奈学園   3勝
2位     川口北    2勝1敗
3位     上尾鷹の台  1勝2敗
4位     大宮東    0勝3敗

昨年に続き優勝する事が出来ました。
夏季南部支部選手権大会優勝後、新人戦も伊奈学園が優勝するだろう、勝って当たり前と言われる中で勝ち切る事は本当に大変でした。
優勝する事で自信に繋がるのはいい事ですがそこは高校生。天狗にもなります。そうならないために群馬県、千葉県、山梨県のチームに何度も胸を借り強化してきました。特に千葉県での練習ゲームは何度ディズニーランドを横目に通過したことでしょう笑
9.10月と経験値を高め本番を迎える事ができたため、支部大会において好成績を収める事が出来ました。
また保護者の皆様には本当にお気遣い頂きありがとうございました。ご家庭内におきまして感染防止対策等大変だったかと思います。ありがとうございました。

期末考査も終わり来週から修学旅行(12/14~16)です。よってPREDATORSの本格的な始動は来週末からとなります。
次は県大会本番。
関東大会出場に向けて1つでも上位のシード権を獲得するべくHardworkして大会に備えます。
ご声援のほどよろしくお願いします。



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved