エキシビジョンマッチ

B3さいたまブロンコスVS鹿児島レブナイズ戦終了後にエキシビジョンマッチをやってきました。

ブロンコス戦が最後の最後まで勝敗が分からない大接戦で会場は大興奮。この雰囲気の中緊張している15名笑。宮原中出身のK君はずっと緊張していたそうです。

ゲーム結果はご覧の通りです。かなり大味なゲームとなりましたが彼らにとってはこのコートでできた事が財産になった事でしょう。

今回、ブロンコスの神さんからお話がなければ実現しなかったエキシビジョンマッチです。「普段チームを支えてくれている選手達をメインに考えたい」そう仰ってくれました。PREDATORSは部員が多く試合に出るのも大変です。今回、試合に出た選手達はこういった考えのもと動いて下さった関係者の方に感謝し、向上心を持って取り組んでほしいものです。

 

神さん、レフリーの浅井先生、岩下先生、埼玉栄高校の伊藤先生、小野先生、埼玉栄高校の皆さんありがとうございました。

 

岩下先生はPREDATORS30期生です。

現在、木崎中学校で英語の教員として勤務しております。審判の勉強もしているそうなので是非伊奈学園に審判しに来てください。

※岩下先生はこの日審判をした後、大原中学校の体育館にてクラブチームでバスケットをしたそうです。若いっていいなぁ・・・。

 

本当に感謝、感謝です。

またよろしくお願いします。伊奈学園にも遊びに来てください。

お待ちしております。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved