エキシビジョンマッチ決定!!

【エキシビジョンマッチ】

埼玉ブロンコスのスタッフ神(じん)さんよりご提案頂きました。

埼玉栄、伊奈学園は県内でも有数の大所帯のチーム。部員が多いため普段出られない選手のためにBリーグのメインコートでゲームができる機会を頂きました。本当に感謝しかありません。

PREDATORS一同お礼申し上げます。

ありがとうございます。

 

日時  11月5日(土)

    17:30 TIPOFF

場所  浦和駒場体育館

「さいたまブロンコスvs鹿児島レブナイズ」

試合終了後、後座試合として行われます。

ブロンコス戦終了後、アップ開始17:30からのゲームとなります。

チームの主力選手はベンチに入らず応援となります。またゲームは副顧問長澤が指揮を取ります。

ブロンコス戦終了後からの入場はできますが保護者でも有料となります。

御了承下さい。

 

 

※神輝さんは埼玉栄(CAP)出身で埼玉カップの県選抜に選出された素晴らしい選手でした。伊奈学園では31期生菅原くん(CAP)の代になります。支部、県大会とライバルチームの選手としてマークしていました笑。

バスケットを通じてまた出会えた事にも感謝です。

       


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved