埼玉県南部支部新人大会

10月12日さいたま市プラザノースのホールにて南部支部新人大会の抽選会が行われました。

南部支部新人大会初の第1シード。

過去には4つ角シード(第2〜第4シード)に何度も入りましたが第1シードは初めてです。第1シードの名に恥じないゲームを心掛けたいと思います。

初戦は12日(土)から始まります。

ご声援の程、よろしくお願いします。

 

※今大会も前回大会同様各チーム保護者5名のみの観戦となります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

 

【観戦について】

現在、社会情勢は「withコロナ」といった風潮があり感染者も軽症で済んでいる事がほとんどのようです。

バスケットボール界でいえば、U12やU15の保護者観戦が許可され応援こそできないものの今までの状況に戻りつつあります。これは会場が大きいためです。小学校会場は1面、中学校会場は公共の体育館を使用することが多いからです。しかしU18の会場は高校の体育館を使用する事が多く、しかもギャラリーが狭いため感染防止対策が取れません。よって観戦者を限定する必要があります。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。またご不明な点は尾石がお応えいたしますのでご連絡ください。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved