48歳になりました!!

顧問尾石、48歳・・・。

先日、選手達が誕生日の3日後にお祝いしてくれました笑。

長澤先生曰く、「当日は午後会議で早く出られるとのことでタイミングを逃し、その後2日間は練習ゲームでタイミングを逃したとのこと」

選手達に気を遣わせてしまって申し訳なかったと反省しております。ただでさえ普段から気を遣っているのにね😅

選手からbirthday songとプレゼントを頂きました。

ありがとうございます🙇‍♂️

長澤先生からも嬉しいプレゼント頂きました。感謝、感謝です。

 

恒例の腕立て年齢分48回もしっかり行いました。

また主将田島も同じ誕生日だったため腕立てに付き合ってくれた上にセブンティーン(17本のラントレ)もやりきりました!!

 

今年こそ関東大会に出場ため全力でチームをサポートします。

チーム一丸となって出場権を勝ち取ろう!

 

OBの皆さん、保護者の皆さんご声援よろしくお願いします。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved