インターハイ埼玉県予選 ベスト8

 

インターハイ埼玉県予選が終了しました。

【結果】

埼玉県大会ベスト8 

※今大会は5−7位決定戦がありません。

 

今大会は全試合を通してゲームの入りが悪かったです。

やはりDFが悪いとリズムが作れずずるずる引きずる傾向がありました。

DFを頑張ってからのブレイクが決まると安心するのか自分達のペースに...。そこに至るまでの時間がかかりました。

準々決勝の埼玉栄戦。DFが機能し埼玉栄の入りが良くなかったのですが得点を決めきれず点が伸びませんでした。

前半はロースコア、4点ビハインドの展開。前日ミーティングでは5点ビハインドまでは「GOOD GAME」と話したのでここまではプラン通り。

前半フィジカルコンタクトで体力を消耗していたため3Q開始早々連続失点。3分でタイムアウトを請求、立て直しを図るが好転せず。3Q残り3分で仕掛けパスカットからのブレイクと思いきやアンラッキーが続き失点につながってしまいました。4Qは選手がふっ切れたのかDFからのブレイクにジャンプシュートが入り出し連続得点。

結局、逆転までには至りませんでしたが課題が明確になった試合となりました。

 

現チームでの試合は本日で終了となります。

期末考査後のウインターカップ南部支部予選は3年生が一丸となって戦います。南部に与えられた枠は3つ。後輩のために県大会への出場権獲得に頑張ります。

ご声援のほどよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OG-OYAJY (木曜日, 30 6月 2022 22:00)

    選手達はじめコーチ、マネージャー、他バックアップされていたすべてのみなさんお疲れ様です。
    簡単には上へ行かせてくれませんね。反省点は次の練習の肥やしにして前進あるのみ!
    頑張れ〜�

  • #2

    ob (土曜日, 23 7月 2022 02:37)

    finalですよ…


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved