関東大会埼玉県予選第7位

※PCでご覧になると綺麗に見られます。スマートフォンでもPC版を選択すると見やすくなります。お試しください。

 

非常に悔しい大会結果となりました。

【結果】 第7位

本気で目指し、挑んだ関東大会予選。

あと1歩・・・決して届かないものではありませんでした。

日頃からの練習の雰囲気、甘さ、習慣がこの結果に繋がったかなと反省しております。いつもなら「これで大丈夫」といったプレイがミスにつながり「このくらいなら・・・」といったプレイが失点につながりました。

日頃もっと緊張感を持たせて練習していれば・・・などと指導者としては反省ばかりですがいつまでも過去を振り返っているわけには行きません。

現在は切り替えて練習に取り組んでおります。細かいファンダメンタルにこだわってもう一度インターハイ予選に向けて頑張ります。

保護者の皆様を始めOBの皆さんご声援のほどよろしくお願いします。

 

OBの皆さんへ

大会に入ってからの多くの応援LINE、大会後の励ましLINEありがとうございました。なかなか体育館へ足を運ぶことの出来ない状況が続きますがこれからも応援よそしくお願いします。

 

【1回戦】

5月14日(土)

A1 9:30〜

上尾運動公園体育館

 

     26−16

伊奈学園 19−18 川口東

 88  23− 8   48

     20− 6

 

【2回戦】

5月16日(月)

A3 13:30〜

上尾運動公園体育館

 

     27−17

伊奈学園 33−24 越谷西

 112   34−23     84

     18−20

 

【準々決勝】

5月20日(金)

E4 15:30〜

深谷ビックタートル

 

     31−24

伊奈学園 12−22 白 岡

 88  19−31 102

     26−25

 

【5位〜7位決定戦】

5月21日(土)

F4 15:30〜

深谷ビックタートル

 

     24−19

伊奈学園 15−22 庄 和

 78  21−19  82

     18−22

 

【結果】

優勝  正智深谷 6年連続10回目※2020中止

2位  埼玉栄

3位  埼玉平成

4位  白岡

5位  庄和

    昌平

7位  伊奈学園

    浦和北

 

Instagramを始めて2ヶ月が経ちました。フォロワー数も300を超えました。こちらは携帯から簡単に投稿できますので早く情報が掲載できます。こちらもあわせてご覧下さい。

@ig.predators

#伊奈学プレデターズ #伊奈学バスケ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OG-OYAJY (土曜日, 04 6月 2022 13:04)

    速報を見るたび一喜一憂していました。
    惜しかったな〜
    敗戦から得られるものも多々あると思います。
    次大会トラブル等なく万全の体制で挑まれることを期待してます。
    ガムバレ〜

  • #2

    顧問 (金曜日, 10 6月 2022 11:09)

    OG-OYAJY 様
    いつもご声援頂きありがとうございます。
    厳しい展開でした。
    勝ちきれなかったのは指導の責任。練習中から妥協しない姿勢を貫きます。
    インターハイ予選も引き続きご声援のほどよろしくお願い致します。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved