36期生 卒業おめでとう!

3月16日(木)第36回卒業式が行われました。

 

昨年同様生徒と教員のみの卒業式となりましたが、凛とした雰囲気の中、卒業生はとても良い表情で卒業していきました。

1年次の終わりから新型コロナ感染症の流行が拡大し始めてからはコロナに振り回されっぱなしでした。制限のある中で思うように部活ができませんでしたが彼らはハードワークし県大会ベスト8まで駆け上がりました。

目標としていた関東大会出場には手が届きませんでしたがちびっ子軍団としてはかなり頑張った結果だと思います。※顧問の尾石が1番大きい・・笑

 

進学希望については第1希望、第2希望とそれぞれ思うところはあるかと思いますがまだまだ通過点。進学後、見聞を広め最終的に自分自身が納得できる職業に就いてもらいたいです。

 

 

36期生 PREDATORS

卒業おめでとう

 

 

 

【3年生を送る会】

3月26日(土)

9:15〜

伊奈学園第体育館 男子バスケットボール部コート

 

伊奈学園OB(県ベスト8)

   VS

伊奈学園現役(南部支部優勝)

 

フルゲーム1本、ハーフゲーム1本を予定しております。

保護者の観戦は『可』と致します。特に卒業生の保護者は会場まで足を運んでいただき観戦していただけたら幸いです。

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved