埼玉県新人大会中止

皆さん、すでにご存知かと思いますが・・・今年も埼玉県新人大会が中止となりました。

埼玉県バスケットボール専門部としては開催・中止・延期等含め県大会開始前から毎晩リーモートでの会議を行ってきました。

県大会を何とかして開催してあげたい一心で初日をむかえましたが棄権校の増加が止まらないこともあり止むを得ず中止を決定しました。

 

昨年の期末考査明けの練習から感染者数が少ないにも関わらず練習中や練習ゲームとマスクを着用し感染防止対策を行ってきました。選手はかなり大変だったと思いますが県大会に向けて必死に頑張ってきました。非常に残念ではありますが気持ちを切り替えて春の関東大会予選に向けて頑張らせます。

 

早くコロナが終息しますように。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved