謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もPREDATORSを宜しくお願い致します。

 

 1月3日から練習が始まりました。部員全員が揃い新年早々元気な顔が見れて良かったです。新年早々、14日から県大会が始まるので(本校は15日から)のんびりしていられません。いきなり2面&MAX練習に選手たちはヘロヘロになっていました。早く身体を戻しましょう😀

 練習後は毎年恒例のお年玉争奪フリースロー大会!!恒例となっているので私が練習前に体育館に入るとフリースローの練習をしている選手がたくさんいました笑。(普通にシュート練習しなさい(-_-) )バスケ部のOBではないのですが水上くん(顧問尾石の同級生7期生・男子バレー部)がお年玉&差し入れを持ってきてくれました。持つべきものは同窓生!!新年早々ありがとうございました🙇‍♂️水上くんの息子、つむぐ君は両親がバレーボーラー(ちなみに高2時インターハイベスト8)にも関わらずバスケットマン🏀の道を選びました。まだ中1にも関わらず身長が170cm弱で某強豪クラブチームで活動しています。一緒に来校してくれたので記念写真に入ってもらいました。バスケに勉強、頑張れ!!

 今年は新年からアクセル全開で行きます。今年もご声援のほど宜しくお願い致します。

 

 

【埼玉県新人大会】

2回戦

日時:1月15日(土) 11:30〜

会場:桶川サンアリーナ

対戦:所沢西vs慶應志木の勝者

 

※無観客試合となります。ご了承ください。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved