OB来校

OBが急遽来校!!

全く学年が被っていない代で連絡を取り合って6名のOBが近況報告に来てくれました。

最初の写真は前回結婚の報告に来てくれた淀瀬くん(28期・信用金庫勤務)と坂本くん(28期・埼玉県警勤務・担任は尾石笑)。今回は坂本くんの結婚の報告がありました。お相手は同じ職場の方との事で来校はしませんでしたがとても幸せそうな様子が伺えて良かったです!!結婚おめでとう!!お幸せに(^ ^)

※OBは気がつくかと思いますが・・・淀瀬くん、背伸びしてます笑。

 

2枚目の写真は31期の4名。

左から菅原くん(主将・大手メーカー)、藤代くん(伊奈町役場勤務・・・えっ!!マジで!)、田中くん(加須消防署勤務)、古川くん(岩槻消防署勤務・勤務明けにも関わらず来てくれました)。

今年、社会人1年目なのでそれぞれ色々な思いを持って働いているようです。話す内容も約1名を除いては大人になっていました。約1名とは....皆さん分かりますよね笑笑?(見た目は普通になっていて良かったです)

OBが休みの日にわざわざ来てくれるのは嬉しいものですね。これを見たOBの皆さん、時間がある時に遊びに来て下さい。待ってます!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved