報告遅くなりましたが・・・

9月17日にHC尾石が47回目の誕生日を迎えました。

お約束の腕立てを誕生日分しっかりと行いました。前日、何も考えずガッツリとトレーニングをしてしまったので超筋肉痛・・・汗。老体に鞭打って頑張ってみました笑。

選手からはありがたいプレゼント・・・実用的なものばかりで早速使わせてもらってます。

本当にありがとうございました☺️

 

『40代のうちに伊奈学園の関東大会出場を目指します。みんなで出場権を勝ち取ろう!』

 

 

※1年生の田島隼翔選手(さいたま・大砂土)も同じ誕生日でした。

 16歳、おめでとう!!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved