ウインターカップ県予選 結果

ウインターカップ埼玉県予選が昨日行われました。

※ウインターカップ県予選に参加できるのは16チームのみ

 

【1回戦】※ベスト8決め

9月5日(土)

11:30〜 

越谷市立総合体育館 Cコート

 

                15-15

伊奈学園    10-21   埼玉平成

    54      10-15       69

                19-18

 

残念ながら敗退となりました。

今年関東大会に出場している埼玉平成高校。サイズがあるにも関わらずフィジカルとスピード・スキルがあり選手にとっては良い経験となりました。PREDATORSとしてはOF/DF共に多くの課題を残しました。

夏季休業中、練習試合をやる度に練習の成果がパフォーマンスとして現れレベルアップしている感触がありました。しかし途中練習試合等制限がかかり(どこのチームもそうですが・・・)ゲームを行なってからの確認作業ができなくなり昨日を迎えました。

OF/DF共に別チーム・・・そんな感じのゲームとなってしまいました。

来週からは2日/週・90分の練習と制限されますが新人戦に向け『』から練習しなおします。

 

選手の日誌より

『今回の試合はダメダメだったというより課題点が多く見つかった試合だったと前向きに捉えて新人戦までに1つ1つ丁寧にやっていきたい』

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved