ウインターカップ南部支部予選終了 

ウインターカップ埼玉県予選出場決定

9月4日から行われるウインターカップ県予選に出場が決定しました。

PREDATORS関係者はご存知かと思いますが3年生は7月25日の南部支部代表決定戦を持ちまして引退となりました。

ベンチメンバーを含めて3年生全員で戦うウインターカップ南部支部予選。今年も3年生のみで予選に参加しました。夏季休業中は受験勉強があるため勝っても負けても引退の今大会。見事、有終の美を飾ることができました。保護者の方を始め多くの方々に支えられ彼らはここまでやって来られたと思います。最終戦全員得点とまではいきませんでしたが与えられたプレイングタイムをしっかりと全うしました。

 

試合後の日誌には「仲間がいたからここまでやって来れた。」「このメンバーだから頑張れた」などとチームメイトへの感謝や賞賛が綴られていました。誰もが一度は考える「部活を辞める」の選択肢。しかしここまで来られたのは【みんなのお陰】でした。精神的にも身体的にもキツいPREDATORS。何でも言い合える仲間がいたからこそみんなで引退ができました。

 

3年生、お疲れ様。

最後の日誌に「部活で強くなったメンタルを持てば受験勉強を乗り越えられる気しかしない」と書いた仲間がいます。

これは全員に当てはまる言葉。自分に負けず頑張れ!!

応援しています。

 

3年生の保護者の皆様

2年半という短いようで長い期間、早朝からのお弁当作りや洗濯、遅くまで帰宅を待っていただいたりとご協力いただきありがとうございました。

お陰様で県大会ベスト8という素晴らしい結果を残してくれました。この実績は今後後輩たちの指標となることでしょう。

本当にありがとうございました。

 

これからもPREDATORSをよろしくお願いします。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved