OB来校①

先月、28期OBの淀瀬君が来校したことはHPで報告しましたが・・・昨日は29期卒業の遠藤純哉くん(スポーツ科学系・さいたま大原出身)が遊びにきました。

遠藤くんはウインターカップ県予選ベスト4に入った淀瀬くんの代の一つ下ですが下級生シューターとしてスタメンで試合に出ていました。在学当時は171cmくらいでしたが引退後ぐんぐん身長が伸び現在は180cmくらいだそうです。

 

現在はさいたま市の小学校で教員をしています。一昨年前まではミニバスの指導をしていましたが昨年からクラブチームでU15の女子を指導いています。カテゴリーは違えどバスケットの知識はかなりのもの。教え子とはいえ今度勉強させてもらおうかと考えています。

卒業生の活躍が楽しみです。

 

※ミニバス指導者時代の教え子、西村柊星(1年・さいたま八王子出身)と記念写真笑


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved