U16埼玉県国体選手最終選考会

7月3日(土)立教新座高校体育館にてU16国体選手の最終選考が行われました。選考会には12名を選考するため全県から30名が招集されました。(まさかの期末考査期間の真っ只中・・・汗)

PREDATORSからは・・・

 

町田 隼  上尾上平・185・SG

佐藤 龍二 川口北 ・185・F

の2名が招集されました。

 

前回の埼玉県DC同様、県内の強豪私立の選手をはじめ壮々たるメンバーが集まりました。サイズだけでなくフィジカル・スピード・スキル全てにおいて成長途中の2人。良い経験ができたと思います。この経験が2人にとって県大会上位に入るための指標となることでしょう。

関東大会目指して頑張ってもらいたいものです。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved