AC長澤祥平!!この度結婚しました。

PREDATORS/AC長澤祥平がこのたび結婚いたしました。

 

お相手は某県立高校の教諭。(お人形さんのような非常に可愛らしい方です)出会いは前任校とのことで・・・それ以上はHPではお話し出来ませんので直接本人に聞いて下さい。

結婚が決まった時、AC長澤本人から報告を受けましたがその頃から幸せオーラが半端ない笑。昨日入籍をし、今日は眩いばかりの光に包まれて学校生活を送っていました。

練習後の突然の発表でしたので選手はのボルテージはマックス!!盛り上がりまくりました。恋することに恋しているSくんは長澤先生の出会いなどのエピソードを真剣に聞いていました。良い出会いがあることを願っています笑。

帰り際、選手たちに7月7日の入籍にちなんで『彦星先生』と呼ばれていました。

 

「家庭という守るべきものができ、今まで以上に頑張ります」との事でした。皆さん温かい目で見守って下さい。

 

長澤先生

ご結婚おめでとうございます!!

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved