結婚おめでとう!!

28期生の淀瀬拓也くんが結婚の報告がてら伊奈学園に遊びに来てくれました。

※淀瀬くんは【過去ログ2013】をスクロールしていくと一番下に出てきます。

8年前のPREDATORSのエースで173cmと小柄ながらも埼玉県選抜の最終候補まで残った選手でした。大学進学後もバスケットを続け(帝京大学・主将)最後のリーグ戦は私も観戦に行きました。非常にバスケット偏差値が高い選手だったと記憶しています。

その淀瀬くんが結婚の報告に本日来校しました。

お相手は伊奈学園の同級生でしかも女子バスケットボール部だった旧姓・峯木奈央さん(スポーツ科学系・3A)。28期前後のOBで驚いた人もいることでしょう笑。私は驚きました!!

 

末長くお幸せに・・・結婚おめでとう!!

(本人からの掲載許可はとってあります)

 

※他のOBも報告待ってます。同じ28期主将・森一真くんの結婚報告も電話で受けてます!!HP上では報告遅くなりましたが森くんもおめでと〜。

 

今日は伊奈学園会場でインターハイ南部支部予選が行われました。チーム&レフリーで来校されていた箱石先生(現上尾高校女子・元南部支部選抜コーチ)も一緒に写真を撮りました。

 

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved