AC長澤祥平!! 31歳になりました。

PREDATORS・AC長澤祥平が5月26日に誕生日を迎えました。この日は考査最終日だったためお祝いが出来なかったと言うことで・・・昨日の練習後選手たちから祝福を受けていました。

練習後、『SEVENTEEN』ではなく【THIRTY -ONE】との声が・・・

31本のラントレが始まる時、飯島選手(3年・さいたま片柳・B主将)も走ることに。きっと日頃お世話になっている感謝が溢れ出したのでしょう。長澤先生は31本完走できませんでしたが、代わりに飯島選手が完走しました。その後、選手たちからプレゼントを受け取っていました。

マグ・Tシャツ・サングラス!!是非使ってくださいね。

 

長澤祥平(31)教諭は関係者に次のように述べた。

「31歳になりました。授業に部活、HRと教育活動をしっかりと行いながら日々成長して行きたいです。」

と真面目なコメント。今後に期待!!

 

長澤先生

お誕生日おめでとうございます。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved