新ユニフォーム✨

 

昨日、新ユニフォームが到着しました。

今回、保護者会の協力により新調しました。

白のユニフォームは前回のユニフォームと色合いが似ているためマイナーチェンジ感があります。しかし今回は紺ベースだったユニフォームを思い切って黄色にしました。デザインはNCAA ・ディビジョンIに所属しているケンタッキー大学を参考にフルオーダーでf作っていただきました。

実は今までのユニフォームも昔のケンタッキー大学のユニフォームを参考にしていました。著作権の関係で画像は載せられませんが是非、検索してご覧になって下さい。

5月9日(日)の練習試合(Bチーム)で初めて着用します。

練習試合は現在、無観客となっておりますので保護者の方にご覧頂けないのが残念です。

 

 

保護者会の皆様、ありがとうございます。

結果に繋がるよう頑張ります!!

また今回デザインに携わっていただいたVAYoreLAの大野さん※1には大変お世話になりました。ボールケースまでデザインして頂きました。

ありがとうございました。

 

 

※1JUST US PREDATORS  / OUR TIME 

  Tシャツをデザインして頂いたのも大野さんです。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved