U16埼玉県DCに本校から選出されました

4月24日(土)に春日部共栄高校体育館において埼玉県U16DCが行われました。今年16歳になる(なった)高校1年生と高校2年生の早生まれの選手26名が招集されました。

埼玉県内の強豪正智深谷、埼玉栄をはじめ各支部を代表する選手が集まりレベルの高い練習やゲームが行われました。

 

本校からは 町田 隼(上尾上平中・185・SG) が選出されました。

※OBであれば気がつくかと思いますが・・3年前のSF・町田蓮の弟です笑

 

自チーム内ではサイズ感がありますが県DCにおいては全く目立たない・・・。県内トップレベルの選手たちから良い刺激を貰えたのではないでしょうか。今後に期待です。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved