人事異動。。。

平成22年度より11年間伊奈学園総合高校第6ハウスに所属し勤務してまいりましたが、今年度の人事異動により私こと尾石は異動となりました。

 

 

 

 

新年度からは・・・・・

第3ハウスに異動です笑

 

 

 

 

校内人事での異動でした。伊奈学園の「あるある」です。

しかしある意味ハウスが変わることは職員室が変わるということで、「初めまして」の先生方も沢山いらっしゃいます。すごく緊張しちゃいます。

心機一転頑張ります。

また今年度からは1年次の代表主任となります。

3年間頑張ります!!

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved