卒業ゲーム

3月27日(土)卒業ゲームを行いました。

卒業生&昨年の卒業生と現役のゲーム。卒業生とはガチンコのフルゲーム、大学生とはハーフゲームを行いました。

ゲーム内容は・・・さすがに現役選手は負けませんでした。正直なところ満足な練習もしていなかったので不安でしたが走り勝ち。

点数はというと・・・忘れちゃいました(^^;

久々にOBの顔も見れただけでなく近況報告も受け、楽しいひと時が過ごせました。

これで本当の卒業。

みんなそれぞれの道で頑張れ!!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved