卒業おめでとう

3月12日(金)に卒業式が行われました。今年も新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から制限付きの卒業式となりました。

※今年度も3学年卒業生、教職員のみの式でした。

 

式当日、呼名では返事をしないとの連絡がありましたが・・・男子バスケットボール部の数名はしっかりと大きな声で素晴らしい返事をしてくれました。

※一応主将の安部にはダメだよと優しく伝えましたが・・・見事に返事をしてくれました笑。顧問としては返事が聞けて良かったです。

 

    35期 PREDATORS 

      卒業おめでとう

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved