残念な報告です・・・。

昨日、スポーツ総合センター内講堂において臨時常任委員会が行われました。議題は【埼玉県新人大会開催について】でした。

 

バスケットボール専門部常任委員会では埼玉県新人大会開催に向けて意見交換をしましたが・・・やはり緊急事態宣言が発令された社会情勢を鑑みると開催は難しいとの結論に至りました。非常に残念ではありますが埼玉県の感染者数の増加を考えたとき仕方のない事であると感じました。

 

結論としましては、1月15日(金)から開催予定の埼玉県新人大会は開催されない事が決定しました。

開催はされませんが正確には【延期もしくは中止もありうる】です。

 

埼玉県の学校運営基本方針は「感染防止対策を徹底しながら教育活動を継続する」とありますが2月7日(月)までは原則部活動中止としています。よってPREDATORSは本日から活動禁止となりました。

今後の感染状況を見ないと何とも言えませんが、いち早く「通常」の生活に戻ることを願います。

 

感染予防を徹底し、終息する事を願い1日1日を大切に過ごしたいと思います。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved