明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

本年も【INAGAKU PREDATORS】をよろしくお願いします。

 

1月15日(金)から始まる埼玉県新人大会に向けての練習が始まりました。例年とは異なり年末の練習ゲーム週間がなかったため年明け早々MAX練習で新年は始まりました。新型コロナ感染症のこともありマスク着用でのウォーミングアップから始まりましたが思っていたより身体は動いていました。休みの間、各自身体を動かしていたのが分かりました。

 

練習後は恒例のフリースロー大会!!

尾石家の嫁&娘、長澤先生協賛のもと総額◯万円分の景品を準備しました。(長澤先生の加入により景品の数が増えました!!)

写真の1列目の選手が景品を手にした選手達です^ ^

今年はマネージャーも参加しました・・・なんと景品GET!!

サイズの大きいナイキのソックスを手にしましたが、どうするのでしょうか???

 

バスケットボールができる瞬間を大切に練習に取り組みたいと思います。

今年もご声援のほど宜しくお願いします。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved