部活動禁止延長・時差通学について

埼玉県の通達により新型コロナウイルス感染拡大の観点から部活動禁止が延長されました。また新学期における時差通学も決定しました。

【期間】

冬季休業開始〜1月17日(日)

【新学期】

通常8:25始業 →時差通学9:25始業

40分×6限となります。

 

バスケットボール専門部は県大会出場チームに限り1月15日から始まる県大会に向けての練習を1月1日から許可しています。

PREDATORSは前回の記述通り1月3日からの練習となります。

 

 

例年であれば年末年始に外出する機会が多いかと思います。

今年に限っては皆さん外出はなるべく避けて家で過ごしましょう。

来年は安心して過ごせる環境に戻り、今まで通りの部活動ができるといいですね。

それでは良いお年をお迎え下さい・・・。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved