私事ですが・・・。

私事で申し訳ありませんが・・・本日、46回目の誕生日でした。

練習終了後、生徒たちから『happy birthday to you ~ 🎶』と歌ってもらいプレゼントを貰いました。

みんな、ありがとう!!涙

 

少しPREDATORSの最近の事情をお話しすると・・・練習後、誕生日の選手(特に2年生)はみんなから祝福されながらセブンティーン※1走るのが恒例となってきました。2年生は17歳だからです。

 

私は46歳なので46本も走れるわけがなく・・・代わりに腕立て伏せを46回行いました。かなりのダメージを受けました笑

 

毎日、厳しい練習・言葉を受けながらも祝福してくれた選手に感謝です。結果につながる指導、人としての成長につながる指導を心がけて頑張ります。

今後ともPREDATORSをよろしくお願いします。

 

※1セブンティーン:サイドラインからサイドラインまでを1本として

          1分間に17本走るラントレーニング

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved