ウインターカップ埼玉県予選2回戦

【2回戦】

9月13日(日)

9:30〜

白岡高校体育館

 

     20−22

伊奈学園 20−29 白 岡

 86  12−22 109

     34−36

 

残念ながら2回戦敗退で大会を終了しました。

結論から言うとチームのサイズ、フィジカル、経験値を考えれば善戦しました。シュートもタイミングよく打つことができモーションオフェンスが機能していました。しかしターンオーバーが多くオフェンス回数を減らしてしまいました。オフェンスが良かっただけに残念です。

ゲーム全体を通してはリバウンドが取れずかなり苦しい展開でした。

相手チームには188cmのインサイドの選手がおり低身長のPREDATORSではリバウンドで競る事ができずリバウンドを量産されてしまいました。

 

86点を取っても勝てないゲーム・・・。

ここ数年経験しておりません。

今後新人戦に向けリバウンドとディフェンス、さらにはフィジカルを強化し新人大会に繋げたいと思います。

今後ともご声援の程よろしくお願いします。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved