ウインターカップ埼玉県予選1回戦

【1回戦】

9月6日(日)

15:30〜

深谷ビックタートル

 

     29−10

伊奈学園 26−10 市立川越

 110   32−15  43

               23−   8

 

初戦でしたが入りが良くありませんでした。慣れないエリアからのシュートや無理なドライブからのシュートなど・・・その中でも甲斐谷(上尾・大石出身)が淡々とシュートを決めリズムを作ってくれました。

リズムが出来てからは選手がコートを走りまくりました。特に雨谷(桶川・加納出身)のスピードは別格で間違いなくスピード違反でした。

勝利できたのは良かったもののリバウンドに課題を残しました。平均身長が低いためリバウンドの意識を高め次戦に繋げたいと思います。

次戦は白岡。

県大会ベスト8のシード校です。サイズ、フィジカル、経験・・・全てにおいて別次元です。特に現3年生は昨年関東大会を経験し、新人戦では激戦支部である東部支部においても春日部、昌平についで3位。どこまで何が通用するかを見極め臨みたいと思います。

一戦必勝。

 

無観客でゲームが見られず申し訳ありません。

速報を見ながらご声援よろしくお願いします。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved