部活動体験会!!

8月22日(土)に部活動体験がありました。

当日50人を超える中学生が参加してくれました。

ありがとうございました。

人数が多かったため普段やっているような練習ができず申し訳ありませんでした。本校はバディ制をとっているため高校生のバディが3人の中学生を担当し一生懸命指導していました。練習内容にもよりますが盛り上がる場面も多々あり楽しく練習できたのではないでしょうか。

9月、10月にも部活体験がありますので是非参加して見て下さい。

 

【スポーツ科学系体験入学】

※他学系希望の中学生も部活動体験を希望の方もこちらから申し込みをお願いします。

 

インターネットより伊奈学園のHPを開いて頂き申し込み下さい。

ネットからの申し込みでスポーツ傷害保険に加入いただきます。

保険料については本校が負担いたします。

 

9月26日(土)

申し込み開始 8月26日以降

申し込み締切 9月16日

 

10月17日(土)

申し込み開始 9月17日〜

申し込み締切 10月8日

 

多くの方の来校をお待ちしております。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved