富山グラウジーズ

昨年、教育実習に来た小島勇二君(30期生)が今年の3月東海大学を卒業し富山グラウジーズに就職しました。(プレイヤーではありません笑)教員も考えていましたが、Bリーグのチームに携われるチャンスを頂けたそうで富山グラウジーズでの仕事を選択しました。現在は下部組織のアンダーカテゴリーのコーチをしています。その小島君の最初の仕事っぷりがこちらになります↓↓↓ご覧下さい。

 

 

【バスケ】宇都流!プロ選手が教える家でできるバスケットボール[前編]

 ※小島君のドリブルに注目!!

 

 

【バスケ】宇都流!プロが教える家でできるバスケットボール[後編]

 

 

あの宇都直輝選手(中部第一〜専修大学)と共演しています。今年はシーホース三河から岡田選手(東山〜拓殖大)も移籍します。他にも松脇選手(土浦日大〜日本大)、葛原選手(福岡大大濠〜大東文化大)と将来性豊かな選手が揃っています。これを機に富山グラウジーズ!注目してみて下さい。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved