5月28日(木)から登校再開

5月28日(木)から1週間かけて登校日が設定されました。

 

5月28日(木)2年次

  29日(金)2年次

6月  1日(月)1年次

    2日(火)1年次

    3日(水)3年次

   4日(木)3年次

 

6月8日(月)から分散登校が始まり、予定では22日から通常授業になります。部活動の再開はというと・・・同じく22日から週3程度とのことです。

「今まで当たり前のようにやっていたバスケットができないのがこれほど苦痛だったとは・・・」(毎日の100文字感想から)

残念で悔しいことが沢山ありましたが、日常のありがたさを知るという意味では良い期間となりました。

 

【男バスコート!!】

選手がいつ来ても大丈夫なように長澤先生と尾石で毎日モップがけをしてます。(奥のコートと手前のコートの色が違うのが分かりますか笑?)

ボールも乾燥してカサカサだったのがクリーナーとワックスで蘇りました。あとは選手が全員集合できる日を待つのみ!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あるOBのオヤジ (金曜日, 12 6月 2020 14:18)

    久々にHPを拝見しました。誰もが経験したことのない未曾有の事態ですが、選手の帰りを待つHCとACの姿に感動しました。
    奥のコートの状態が気になりますが、こちらは選手が掃除したとか?そうじゃないんですよ!常にコートを良好な状態に保つ姿勢にHCの差が表れています。(これ以上書くと悪口になるのでやめときます笑)
    伊奈学男バスをいつまでも応援します。(誰の投稿か分かってしまいますね)

  • #2

    顧問 (火曜日, 16 6月 2020 21:36)

    あるOBのオヤジ 様
    感動というほどの事ではありません。男子バスケットボール部は新体制が整い、いつ始まってもいいように準備していただけです。我々も早く指導がしたいです。これからもPREDATOSの応援よろしくお願いいたします。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved