人事異動

4月になりました。

この度の人事異動により3月まで副顧問されていた大谷岳史先生が転勤されました。2年間遠征等引率していただきありがとうございました。新天地である幸手桜高校でも頑張ってください。

 

大谷先生の後任に上尾南高校から長澤祥平先生が着任されました。前任校では女子バスケットボール部で指導をされておりました。また3年前より南部支部女子選抜チームのスタッフとして指導されていました。今回の人事異動により伊奈学園男子バスケットボール部のアシスタントコーチとして力になってもらいます。選手と共に頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved