過去動画2016~2017   PART1

部活動が出来ない状況です。

近況をUPする事が出来ませんので過去の動画を載せます。

ご覧ください!!

 

 

顧問尾石が遊びで作った最初の動画。。。

2016妙高遠征

CAP小玉君の代です。

 

 

 

IH予選 大宮東戦

南部支部予選で勝利していただけに残念・・・接戦の末敗退

 

 

 

ウインターカップの埼玉県南部支部予選が初めて開催された年。

予告編を作りました。

 

 

 

ウインターカップ南部支部予選のダイジェストの前編です。

 

 

 

ウインターカップ2016南部支部予選のダイジェスト後編です。

しっかりと勝利し笑顔で?引退しました。

(7月開催7月末引退)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yamayoto (日曜日, 12 4月 2020 08:36)

    コロナの急激な広がりで学校や部活動が制限され、先生や部活の皆さんも心も体もストレスがたまっている時期だと思います。部員の皆さんも制限される中でも出来る事を探して再開の時に向け頑張ってください!
    尾石先生の動画久しぶりに見て、大変だったけど一緒に楽しい時間を過ごせた時期だったなぁと思い出しました。
    今は一人一人がコロナに対しての自覚を持って頑張りましょう。
    動画ありがとうございました�

  • #2

    顧問 (水曜日, 22 4月 2020 16:43)

    yamayoto 様
    コメントありがとうございます。
    予定通りに学校が始まらないため1学期の期間が延長し、夏休みも短くなりそうです。
    例年行っている妙高合宿も今年に関してはかなり厳しいかと予想しております。3年生のためにも何とか大会を開催したいですね。
    私が部員の為に出来る事は再開できた時のためにコートの状態を整えておく事・・・コートのモップとゴールの掃除頑張っています。
    練習再開に向け準備はしています。
    1日も早く新型感染症の終息を願っています。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved