新型コロナウイルス感染症への対応について

本日本校のHPにアップされた内容を掲載します。

 

【令和2年4月2日(木)17:40更新】NEW

〇施設開放の中止・部活動再開の延期について

 4月2日(木)夕方、埼玉県知事及び県教育委員会の発表がありました。

そこで、本校の対応は以下とします。御確認ください。

1 施設開放  4月3日(金)~5日(日)・・・中止

2 部活動再開 4月6日(月)~     ・・・延期

 ※明日(3日)の施設開放で登校を考えていた生徒は、注意してください。

  また、その他の予定については、ホームページを通して連絡しますので、

  今後も確認するようにしてください。

 

  本日、施設開放で部員が身体を動かしに来ました。タータンを走り、トレーニング等各自行なっておりました。久々の再会でトレーニングのインターバル中は笑みがこぼれている場面もありました。中にはこの1ヶ月で身長が伸びた者もいました。しかし先が見えないこの状況・・・選手はもちろん我々指導者も悶々とした日々を送っています。新興感染症の終息を願うばかりです。皆さんくれぐれも週末の外出自粛、体調管理等お願いします。

 

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved