育成リーグ 第1戦

2月2日(日)

9:00〜

伊奈学園総合高校第体育館

 

      24−17

伊奈学園B       7−13 武南B

 80   24−16  71

 1勝   25−25  1敗

 

今回の育成リーグも多くの方に応援いただききありがとうございました。

お陰様で初戦を勝利で飾ることが出来ました。

 

ゲーム内容ですが・・・選手からの反省でもありましたがターンオーバーが多くシュートまで行けないオフェンスがありました。他にもリズムよく得点できている時は良いのですが、イージーシュートミスもしくはパスミス等で流れを相手に持っていかれるケースが多く見られ次戦の課題が見つかりました。選手にはシュートを決めてくるのではなくシュートでオフェンスを終えることを強調しています。もちろんシュートを決めるに越した事はないのですが、まずはオフェンスをシュートで終えイージーミスを減らす事が課題です。時間がかかっても練習の中で改善していきます。

ディフェンスでは第3Qから練習通りの形が出来ました。今後この形を継続しチェンジングディフェンスまで持って行けたらと思っています。

今後も残り3ゲーム、育成リーグが残っております。是非ともご声援の程よろしくお願いします。

 

【第2戦】

3月7日(土)

9:00〜 

伊奈学園総合高校大体育館

伊奈学園Bvs大宮南B

 

【第3戦】

3月22日(日)※伊奈学園・大宮東共に茨城遠征中

茨城遠征中のため時間未定

茨城県下妻市総合体育館

伊奈学園Bvs大宮東B

 

※大宮工業戦につきましては現在調整中です。決定次第HPにて告知いたします。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved