謹賀新年

 

    明けましておめでとうございます。

今年もPREDATORSの応援宜しくお願い致します。

 

昨年は選手とともに多くの経験をしたことによりチームの経験値が上がりました。その経験を試合に活かして1つでも多く勝利できるように頑張ります。

 

さて今年も例年通り1月3日が練習初めとなりました。2時間半の練習をがっつり行なった後は恒例のフリースロー大会!今年も総額◯万円の賞品、、、顧問尾石の奥さんが頑張ってくれました。バスパンにTシャツ、プロテイン、パーカーなどをGETするために選手は周りからのプレッシャーの中シュートを決めていました。また飛入りで中学生と小学生が参加してくれました。

1人は顧問尾石の高校時代の同級生水上くん(6ハウス・バレー部)の息子(小5)と部員である2年根津の弟くん(小6)と妹さん(小4)。みんな頑張っていました。

※写真1列目の選手が賞品を貰いました!!

 

    明けましておめでとうございます。

今年もPREDATORSの応援宜しくお願い致します。

 

昨年は選手とともに多くの経験をしたことによりチームの経験値が上がりました。その経験を試合に活かして1つでも多く勝利できるように頑張ります。

 

さて今年も例年通り1月3日が練習初めとなりました。2時間半の練習をがっつり行なった後は恒例のフリースロー大会!今年も総額◯万円の賞品、、、顧問尾石の奥さんが頑張ってくれました。バスパンにTシャツ、プロテイン、パーカーなどをGETするために選手は周りからのプレッシャーの中シュートを決めていました。また飛入りで中学生と小学生が参加してくれました。

1人は顧問尾石の高校時代の同級生水上くん(6ハウス・バレー部)の息子(小5)と部員である2年根津の弟くん(小6)と妹さん(小4)。みんな頑張っていました。

※写真1列目の選手が賞品を貰いました!!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyright 2013 伊奈学園男子バスケットボール部 all rights reserved